ゴルフ/ゴルフレッスン関連情報の口コミ

ゼロからはじめる女性のゴルフ

今や日本のゴルファーの5人に1人が女性と言われるように、女性でゴルフを始める方が増えています。本著はこれからゴルフを始めようとする女性に向けて書かれた入門書です。

投稿記事

女性におすすめ! 「内藤雄士が教える! ゼロからはじめる女性のゴルフ」

 

 内藤雄士が教える! ゼロからはじめる女性のゴルフ


■商品データ 
出版社:ナツメ社
価格:1365円(Amazon)
公式HP:http://bit.ly/17mOHo6


今や日本のゴルファーの5人に1人が女性と言われるように、女性でゴルフを始める方が増えています。

本著はこれからゴルフを始めようとする女性に向けて書かれた入門書です。ゴルフに関して全く知識がない方が、最初に何をすれば良いのかが、分かりやすく詳しく体系的に説明されています。

ゴルフのルール、準備する道具、コースの説明、練習場の利用の仕方からはじまって、クラブの振り方、ボールの打ち方、コースでのプレー・ルール・マナーと進み、最後はレベルアップのためのコツと順を追って段階的に学べます。

レッスンはすべて写真入りで、また難しい専門用語ではなく、平易な言葉で書かれていて読みやすいです。

ウェアや小物の説明に多くページが割かれている点はいかにも女性向けですが、もちろん男性が読んでも大変理解しやすく、基礎事項を改めてきちんと学び直したいすべての方にお勧めします。


【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でゴルフ関連の商品を見るAmazon でゴルフ関連の商品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます