F-78 ポットDEゆ~わく/カーポット

メーカー:メルテック

オートキャンプでの寒さ対策は、温かい飲み物を飲めるように車内でお湯を沸かせるものを持って行く事がポイントです。シガーソケットにつなげば、お湯を沸かせるカーポットがカーショップで売っています。2000円前後で買う事が出来て、熱いお湯を沸かす事が出来ます。

お茶などをこまめに飲む事が肝心で、食事もドライフーズやカップラーメンなどの温かい食べ物を食べると良いです。唐辛子の入っているカップラーメンがお勧めで、コショウなどの調味料を食べると体の中から暖かくなってお勧めです。

暖かいアルミ保温シート

メーカー:donzuba!

夜になると車内もかなり気温が低くなりますので、かさばらないタイプの毛布を持って行って、掛けて寝るようにすると寒くなくて良いです。折りたたむ事が出来て、とても軽く、災害の時でも掛けて寝る事が出来る保温シートも売っています。機密性もあって、布団と一緒に掛けて寝ると、より暖かくなってお勧めです。

スペース暖シート ポカポカコート

メーカー:アドフィールド

ハイテクで、スペース暖シートの素材を使った暖かいコートがあります。フードで頭を寒さから守る事も出来るコートです。軽くてかさばらないデザインで、動きやすいのも魅力的です。そのまま着て寝る事も出来たりと、けっこう使えます。

オートキャンプでの寒さ対策は、温かい飲み物を飲めるように車内でお湯を沸かせるものを持って行く事がポイント

オートキャンプでの寒さ対策は、温かい飲み物を飲めるようにお湯を沸かせるものを持って行く事がポイント





投資未経験者限定で、オンラインインタビューを受けていただける方を募集中!
ご応募の際に事前に投資意向調査アンケートにご回答いただきます。
投資に興味がない方から興味がある方まで幅広く受け付けております。
※謝礼は10,000円になります(最大10名まで)

ご協力いただける方はこちらから回答をお願いいたします(回答期限は2021年3月1日15時まで)


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。