オートキャンプ/オートキャンプ関連グッズ

EPIクッカー(廃番)

野花に見入ったり、スケッチをする時間が惜しいので、あまりクッキングに時間をかける方ではないですが、それでもクッカーは持参します。

投稿記事

2つのクッカーが重なりコンロも収まるので、寸胴型の「EPIクッカー」を愛用

 

 ユニバーサルトレーディングの「EPIクッカー」


アウトドアでも食事は大事です。ただ、このことに時間をかける人、できるだけ省略を心がける人など、さまざまです。

野花に見入ったり、スケッチをする時間が惜しいので、あまりクッキングに時間をかける方ではないですが、それでもクッカーは持参します。

2つのクッカーが重なり、コンロも収まるので、ジャストサイズのこの寸胴型の「EPIクッカー」を愛用しています。コンロには五徳のほかに、網やトースターを挟むと微妙な火力調節をすることができます。

買い替えなど全く気にしていませんでしたが、この機種は絶版みたいです。

■商品データ
販売元:ユニバーサルトレーディング株式会社
電話:048-225-7756
URL:http://www.epigas.com/index.html
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でオートキャンプ関連の商品を見るAmazon でオートキャンプ関連の商品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます