オートキャンプ/オートキャンプ関連グッズ

折りたたみ式キャンバスチェア

キャンバスチェアは、6~7年前にアメリカで約8米ドルで買ったものです。最近では、同様のものが日本でも普通に手に入ります。

投稿記事

骨組みはアルミでできており、丈夫なわりに軽量

 

     折りたたみ式の、化繊のキャンバスの椅子


折りたたみ式の、化繊のキャンバスの椅子がお気に入りです。

写真の椅子は、6~7年前にアメリカで約8米ドルで買ったものです。スポーツショップやディスカウントショップ、ドラッグストアなどのセールでもよくみかけました。最近では、同様のものが日本でも普通に手に入ります。

そのまま折りたたんで、テントやタープのように袋に入ります。袋には肩からかけられる紐がついています。骨組みはアルミでできており、丈夫なわりに軽量にできています。さっと広げるだけで、キャンバス地のチェアになりますので、いつでもどこでも使えます。座面や背もたれ部分がキャンバスなので、長時間使っても意外に疲れません。車に積んでおけば、キャンプ以外のシチュエーションでも重宝します。

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でオートキャンプ関連の商品を見るAmazon でオートキャンプ関連の商品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます