骨組みはアルミでできており、丈夫なわりに軽量

 

     折りたたみ式の、化繊のキャンバスの椅子


折りたたみ式の、化繊のキャンバスの椅子がお気に入りです。

写真の椅子は、6~7年前にアメリカで約8米ドルで買ったものです。スポーツショップやディスカウントショップ、ドラッグストアなどのセールでもよくみかけました。最近では、同様のものが日本でも普通に手に入ります。

そのまま折りたたんで、テントやタープのように袋に入ります。袋には肩からかけられる紐がついています。骨組みはアルミでできており、丈夫なわりに軽量にできています。さっと広げるだけで、キャンバス地のチェアになりますので、いつでもどこでも使えます。座面や背もたれ部分がキャンバスなので、長時間使っても意外に疲れません。車に積んでおけば、キャンプ以外のシチュエーションでも重宝します。




投資未経験者限定で、オンラインインタビューを受けていただける方を募集中!
ご応募の際に事前に投資意向調査アンケートにご回答いただきます。
投資に興味がない方から興味がある方まで幅広く受け付けております。
※謝礼は10,000円になります(最大10名まで)

ご協力いただける方はこちらから回答をお願いいたします(回答期限は2021年3月1日15時まで)


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。