1つの区画が広めなので、開放感は抜群!

 

 「冒険の谷」にある恐竜型アスレチックが人気!


吾平町と肝付町、2つの町にまたがる広大な敷地面積を誇る大隅広域公園。キャンピングカーなどの大型車も乗り入れ可能なオートキャンプ場は吾平町側にあります。

フリーテントサイトも含め、全35区画と規模はそれほど大きくないのですが、1区画を広めに取ってあるため、開放感は抜群です。バリアフリー仕様のバンガローも6棟あります。

公園内にある施設で圧倒的な人気を誇るのが、本格的なゴーカート場と、「冒険の谷」にある恐竜型アスレチック。こちらの恐竜型アスレチックはなんと実物大なのだとか。木製遊具としては、国内でもトップクラスの大きさです。「冒険の谷」だけでも、一日たっぷり楽しめます。

 

 恐竜型アスレチックはなんと実物大なのだそう


清潔なサテライトハウス(炊事棟)には乾燥機付きのランドリーもあり、遊びに夢中になった子どもたちが服を汚してしまっても寛大になれそう。ファミリーにはうれしいキャンプ場です。

「予約は必ず電話で」とのことですが、予約状況はHPで確認できます。10時~14時までのショートタイムの利用も可能ですので、昼間だけバーベキューを楽しみたいデイキャンパーの方にもお勧めです。

ちなみにバーベキューコンロは、キャンプ場内にあるセンターハウスで無料で貸し出ししています。

■大隅広域公園
住所:鹿児島県鹿屋市吾平町上名黒羽子地内
電話:0994-34-4567(オートキャンプ場事務所)
利用期間:通年(ただし、12月28日~31日は除く)
公式サイト:http://www.synapse.ne.jp/osumi-park/


投資未経験者限定で、オンラインインタビューを受けていただける方を募集中!
ご応募の際に事前に投資意向調査アンケートにご回答いただきます。
投資に興味がない方から興味がある方まで幅広く受け付けております。
※謝礼は10,000円になります(最大10名まで)

ご協力いただける方はこちらから回答をお願いいたします(回答期限は2021年3月1日15時まで)


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。