日進舘で滞在を満喫

日進舘名物のフロアショー

日進舘名物のフロアショーは、意外な程楽しめる内容が魅力


日進舘新館「湯房館」

日進舘新館「湯房館」は、近代的で都会的なデザインの和洋室

日進舘の客室は、平成19年末にオープンした新館「湯房館」のシャワー、トイレ付き和洋室(34,7m2)を筆頭に、和室10畳のトイレ付本館、和室8~10畳の別館、和室7,5畳でエコノミータイプの「ゆけむり館」の4つのタイプがあります。

新館「湯房館」は、写真の通り近代的で都会的なデザインです。実際、周辺にはプリンスホテルなどの近代的なホテルが多いので、その対抗の意味もあるのでしょうが、万座温泉という標高1800mの山奥の温泉に「秘湯」というイメージを求めて来たとすると、少々素っ気ない雰囲気という気もします。

食事が夕食も朝食もバイキングで、部屋による違いは一切無く、純粋に部屋のみで料金が異なるので、予算に応じて部屋を選択するのがお勧めです。

なお、毎晩20時からロビーで無料の「フロアショー」が行われます。無料抽選会もあるので、是非参加しましょう。社員の楽団だけでなく多彩な出演者が居るので、宿泊日を決める際に、フロアショーの内容も加味して決めると一層楽しめると思います。


万座温泉 日進舘詳細情報

万座温泉 日進舘
住所:群馬県吾妻郡嬬恋村干俣万座温泉2401
電話:0279-97-3131(7:00~22:00)
日帰り入浴:10:00~15:00(万天の湯、円満の湯は除く) 1,000円
宿泊料金:8550円~(ゆけむり館オフシーズン平日。他に各種宿泊プランあり)
アクセス:上信越道礁氷軽井沢ICから車で90分。
地図:Yahoo!地図

■All Aboutで「毎月の家計」について、アンケートを実施中です!
回答いただいた内容をAll About記事企画の参考にさせていただきます
※毎月5名の方にAmazonギフト券1000円分をプレゼント

「毎月の家計についてのアンケート」に回答する


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。