デザインも機能性も高くて大満足!「スノーピークのタープ

 

 スノーピークの「HDタープ“シールド”・ヘキサ(L)」


我が家のキャンプは、最初はタープなし、雨を恐れながらのBBQでした。でもキャンプ場は気候の変化が激しいし、急に、BBQ道具を片付けるのも大変。ということで、やはり雨よけ&日よけになるものを買わないと! ということで、タープを買いました。

選んだメーカーは、日本が誇る高品質アウトドアグッズメーカー、スノーピーク。キャリーバッグに入れると、かなりコンパクトになります。形がちょっと特殊なので、慣れるまで設営が大変そうですが(夫がやっているのを手伝っている私の感想ですが)、雨よけはしっかり! やってくれて頼もしいです。テントもスノーピークを使っているのですが、ちょっと渋めの色あいでそろっていて、素敵です。デザインも機能性も高くて大満足!です。


■商品データ
ブランド:スノーピーク
商品:HDタープ“シールド”・ヘキサ(L)
メーカー名:スノーピーク
価格:3万240円
商品サイト:http://www.snowpeak.co.jp/catalog/products/detail/99


投資未経験者限定で、オンラインインタビューを受けていただける方を募集中!
ご応募の際に事前に投資意向調査アンケートにご回答いただきます。
投資に興味がない方から興味がある方まで幅広く受け付けております。
※謝礼は10,000円になります(最大10名まで)

ご協力いただける方はこちらから回答をお願いいたします(回答期限は2021年3月1日15時まで)


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。