カーナビ・カーオーディオ/ドライブにおすすめの曲・音楽

The Melody At Night, With You

「The Melody At Night, With You」キースジャレットの曲はどれもキラキラ輝く星空のような音楽なのですが、もし、初めてお聞きになるなら、このアルバムをお薦めします。

投稿記事

タイトル通り、夜にぴったりの素敵なアルバムです

キースジャレットの曲はどれもキラキラ輝く星空のような音楽なのですが、もし、初めてお聞きになるなら、「The Melody At Night, With You」をお薦めします。

ジャズを聴きこんでいる方にはちょっと物足りないかもしれませんが、なんとも上品で、しっとりと夜を楽しむにはぴったりです。夜のドライブ、ちょっと会話が途切れた時に、ふっと夜空を見上げるとそこに月がほほ笑んでいる、そんな不思議な雰囲気を持っている曲たち。おしゃべりの邪魔をせず、でしゃばりません。

夜の高速を気持ちよく走っている時はもちろん、ちょっとくらい渋滞してたって大丈夫。流れる音楽に、身を任せるだけで、夜間飛行を楽しんでいるような気持ちになれるアルバムです。


【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でカーナビ・カーオーディオを見るAmazon でカーナビ・カーオーディオを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます