おすすめの「炭火焼ランチ)」をご紹介します

それでは、おすすめの「炭火焼ランチ (100g)」(1890円)をご紹介します。銀座でOLの頃、いつもセレクトしていたお気に入りのメニューです。
待っています

待っています

豆乳とにがりを配合して作った自家製豆腐です。なめらかなお豆腐をさっぱりとした生姜のすりおろしとポン酢入りの銀餡(ぎんあん)とともにいただきます。
自家製のお豆腐

自家製のお豆腐

彩り野菜のサラダです。岐阜で作った甘辛い自家製味噌をつけて大根やにんじん、ヤングコーン、自家製ハムなどを堪能できます。
彩り野菜のサラダ

彩り野菜のサラダ

七厘が用意され、炭火で焼きます。
七厘

七厘

お肉は、100gのA5等級飛騨牛です。
100gのA5等級飛騨牛

100gのA5等級飛騨牛

適度な脂がのったA5等級飛騨牛は、口の中でとろけ、贅沢な味わいを楽しめます。
適度な脂がのったA5等級飛騨牛

適度な脂がのったA5等級飛騨牛

焼き野菜は、ピーマンとしいたけ、ズッキーニ、ソラマメ、たまねぎです。炭火でじっくりと焼くことで、野菜が持つ本来の美味しさ味わうことができます。
焼き野菜1

焼き野菜1

焼き野菜2

焼き野菜2

お肉や野菜とともに、岐阜県産コシヒカリのごはんと岐阜のお味噌を使用した赤だし、自家製のお漬物をいただきます。
ご飯セット

ご飯セット

デザートや爽やかなグレープゼリーをいただけます。
グレープゼリー

グレープゼリー

優雅な空間で美味しい飛騨牛をお手頃価格で堪能できます。一度足を運ぶとリピーターになる方が多くいらっしゃるほど大人気のお店ですので、おすすめです。

銀座馬喰一代 (ぎんざばくろいちだい)
電話:03-3535-4129
住所:東京都中央区銀座2-6-5 銀座トレシャス11階
最寄駅:
東京メトロ 有楽町線 「銀座一丁目」駅 徒歩約1分
東京メトロ 銀座・日比谷線 「銀座」駅 徒歩約4分
営業時間:
11:00~23:00 (ラストオーダー22:00)
定休日:年中無休(12/31・1/1はお休みです)

※上記データは記事公開時点のものです
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※メニューや料金などのデータは、取材時または記事公開時点での内容です。