夜景・イルミネーション/東京のおすすめ夜景・イルミネーション

芝のホテルの特等席で東京タワーと夜景を味わい尽くす(3ページ目)

あなたは東京タワーを観るならココ!という場所がありますか?今回は皆さまのお気に入りに加えていただきたい『ザ・プリンス パークタワー東京』33階のラウンジ・バー『スカイラウンジ ステラガーデン』と1フロアに1室しかない特別ルーム『パノラミック17』を紹介します。部屋に入ると目の前には大迫力の東京タワー。ベッドから、そしてバスタブにつかりながら、夕暮れ、夜のライトアップなど余すことなく東京タワーを楽しめます。

成海 まお

執筆者:成海 まお

夜景・イルミネーションガイド


1フロアに1室! 特別ルーム『パノラミック17』

パノラミック17

1フロアに1室の『パノラミック17』で極上の夜景を2人じめ

ダイヤモンドヴェール

ベッドに横たわった瞳にも映るダイヤモンドヴェールの輝き

部屋に入ると目の前には大迫力の東京タワー。ベッドに横たわっても、その輝きから目が離せません。

W杯アジア最終予選が行われていたこの日は、東京タワーも応援のための特別ライティング『サムライブルー』で彩られました。
こちらの部屋には、夜景を眺めながら入浴できるビューバスも備えられています。バスタブにつかりながら、夕暮れも夜のライトアップも、さまざまな姿に変化する東京タワーを味わい尽くすことができるのです。
バスタブ

バスタブにつかりながら夜景を楽しめる

都内に住んでいる方も、こんな素敵なシチュエーションでなら、旅にでかけたときのような非日常を味わえそうですね。たまにはプチ贅沢をして、優雅にホテルからの眺めを楽しむ。そんなひとときを大切な人にプレゼントしてみるのもステキだと思います。

『宿泊プラン』
【忘れられない記念日を】パノラミック17~Anniversary~


≪DATA≫
ザ・プリンス パークタワー東京
The Prince Park Tower Tokyo
住所:東京都港区芝公園4-8-1
TEL:03-5400-1111

【関連情報】
月と緑の音楽会&100万人のキャンドルナイトin芝(All About 夜景・イルミネーション)では、ザ・プリンス パークタワー東京及び東京プリンスホテルで開催されている、満月の前後の夜にキャンドルを灯して音楽を楽しむ『月と緑の音楽会』をご紹介しています。

※上記データは記事公開時点のものです。


  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます