ブッフェ・食べ放題・バイキング/ホテルのランチブッフェ・食べ放題・バイキング

スカイツリーの絶景! 浅草ホテルブッフェ(6ページ目)

東京スカイツリーは、634メートルを誇る世界で最も高い電波塔です。鮮やかなライティングや日本伝統を意識した華麗なデザインが印象に残ります。東京スカイツリーが見えるレストランは非常に人気が高いです。中でもおすすめなのが、浅草ビューホテルのレストラン。景色だけではなく、ブッフェも楽しめます。東京スカイツリーとブッフェを堪能できる浅草ビューホテルのレストランをご紹介します。

東龍

執筆者:東龍

ブッフェ・フレンチガイド


オードブル

オードブル

オードブル

左が冷製カッペリーニ、右がカリフラワーのムースです。冷製カッペリーニは初夏に相応しくさっぱりとしています。野菜もたくさん使われていました。カリフラワーのムースは香り高いです。口当たりもよいので、食べ始めにちょうどよいでしょう。

オマール海老の鉄板焼

オマール海老の鉄板焼

オマール海老の鉄板焼

1/2カットでカナダ産。身が甘くて、味噌も旨味がぎっしりと詰まっています。貴腐ワインで味付けしているので、芳醇な風味です。

豚肉のパテ

豚肉のパテ

豚肉のパテ

豚肉の旨味が凝縮されています。さっぱりとした後口です。

サーモン

サーモン

サーモン

雑味がなくておいしいです。脂ものっているので、ワンカットでも食べ応えがあります。

ホタテ貝

ホタテ貝

ホタテ貝

驚く程に甘いです。口溶け感もあっていくらでも食べられます。

フォアグラ

フォアグラ

フォアグラ

1人1皿のスペシャルメニュー。ラズベリーソースがかけられていて、フォアグラの脂とよいコントラストを成しています。

牛フィレ

牛フィレ

牛フィレ

とても柔らかいです。焼き加減も適度で、フィレのおいしさを引き出しています。

白モツの和風イタリアン

白モツの和風イタリアン

白モツの和風イタリアン

和洋折衷の面白い一品。キャベツが添えられています。

フレンチ玉子丼

フレンチ玉子丼

フレンチ玉子丼

ふわふわとしていて、出汁に旨味があります。鉄板フレンチでしか実現できない創作メニューです。

一口カレー Chefのこだわり

一口カレー Chefのこだわり

一口カレー Chefのこだわり

コクのあるビーフカレーです。シェフのこだわりがよく伝わってきます。

お好み焼き

お好み焼き

お好み焼き

ふんわりと焼き上がっています。お好み焼きまで食べられるのは嬉しいです。

マンゴーのソルベ、バニラアイスクリーム
和三盆ロールケーキ、ミニ モンブラン、マカロン

蒔絵 デザート

蒔絵 デザート

和三盆ロールケーキには上品な甘味があります。ミニ モンブランは、ジェノワーズ生地にマロンクリームを絞った可愛いらしい小さなモンブランです。マカロンは黄色とピンクの2種。一口に満たないサイズですが、マカロンらしくサクサクとした食感を楽しめます。

■蒔絵
住所:東京都台東区西浅草3-17-1 浅草ビューホテル 27F
TEL:03-3842-3751(レストラン予約)
営業時間:火曜日 11:30~15:00
制限時間: なし
値段:3696円
アクセス:つくばエキスプレス「浅草」駅より直結
地図:Yahoo!地図情報
URL:http://www.viewhotels.co.jp/asakusa/

※データは記事公開時点でのものです
  • 前のページへ
  • 1
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます