ムラになりにくく塗りやすい筆も高ポイント

 

 

とても気に入って、ここ十数年はこれ以外のネイルポリッシュ使っていません。

発色がとても良く、持ちが良いことがお気に入りのポイントです。パールやラメの入り具合も上品で、大人のネイルという雰囲気です。

それともう1つのオススメポイントは、筆の部分がとても使いやすいことです。どちらかというと、細めの筆で程よい弾力があり、とても塗りやすくムラになりにくいので、はみ出しもほとんどなく綺麗に塗れます。

白っぽいカラーが好きなので、上の写真の#501と#451が一番のお気に入りです。#501は目立ち過ぎないパール入りの白で、#451はシルバーラメ入りの薄いピンクベージュで、どちらもとても使いやすいカラーです。

■CHANEL LE VERNIS(シャネル ヴェルニ)
メーカー:CHANEL
価格:3045円(13ml)
公式サイト:http://www.chanel.com/ja_JP/フレグランス-ビューティ/メークアップ-100660

※データは記事公開時点の情報です


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。