ネイルアート/みんなの口コミ・ネイルグッズ

トレンドの色が揃うADDICTIONのネイルポリッシュ

ADDICTIONのネイルポリッシュは、ラッカーのようにツヤが出る質感が特徴。コンサバ派向きのピンク系はもちろん、モード感のある色など「この色も塗ってみたい!」と思える色が揃っています。

投稿記事

コンサバ系ピンクからモード感のある色味まで充実

 

 

個人的な話ですが、妊娠を機にそれまで使っていたネイルの多くを友人に譲りました。ですが、唯一残しておきたかったのがADDICTIONのネイルポリッシュで、3色買った中で2色は譲ったものの、1色は残しておきました。

その色がミルクティーのような色のバニラブレイク(011)でした。これは、その時、流行していたベージュ系のネイルで、ADDICTIONから発売されていることを知り、店頭まで買いに行った色でした。

ラッカーのようにツヤが出る質感が特徴で、乾いた後に触るとつやつやです。2度塗りで写真のようにミルクティーのようなベージュになります。ベージュのネイルは難しいと思っていたのですが、この色がとにかくおしゃれで気に入りました。

現在34色の展開があり、コンサバ派向きのピンク系はもちろん、モード感のある色など「この色も塗ってみたい!」と思える色が揃っています。

トレンド感のある色を探しているなら、ADDICTIONのコレクションをのぞいてみるのもオススメです。

■NAIL POLISH Vanilla Break(011)
メーカー:ADDICTION(アディクション)
価格:1890円
公式HP:www.addiction-beauty.com/

※データは記事公開時点の情報です
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でネイルアート用品を見るAmazon でネイルグッズを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます