今年のファッショントレンドで注目すべきはネオンカラー。鮮やかな色味は、身に付けるだけでHAPPYになれそう! ピンクのネオンカラーをネイルにも取り入れて、トータルでファッションを楽しんで。

キュート&ポップ! カラフルフレンチ

色とりどりのフレンチネイルで、指先に今年らしい遊び心をプラスしたデザインです。
色使いでハンドとフットに統一感を

色使いでハンドとフットに統一感を

■ハンド
爽やかな乳白色クリアのベースに、何色も使ってフレンチを描いてきます。寒色から暖色まで、幅広い色味をチョイスするのが大人流キュート&ポップデザインのコツ。グレーやブラウンなどのシックな色味が、落ち着き感も演出してくれます。ネオンピンクは人差し指と薬指の先端のみに描いて、さりげないピンク使いに。

■フット
ハンドで使ったイエローとパープルでセパレートデザインを描き、統一感を出します。初夏らしくシルバーのブリオンやストーンを飾って涼しげに。


ほのかに効かせた大人流ネオンピンク

派手な印象が強いネオンピンクも、使う面積を少なくすれば大人っぽく仕上がります。
エレガントな甘さが漂うピンクネイル

エレガントな甘さが漂うピンクネイル


■ハンド
シックなチェリーピンクに、トレンドのネオンピンクの組み合わせがオシャレ。ピンクの持つ甘いイメージを、大人っぽくエレガントに表現したデザインです。乳白色ホワイトのベースに、チェリーピンクとネオンピンクでクロスフレンチを描きます。フレンチを描く幅を狭くすることで、さりげない色使いにまとまります。

■フット
ピンクベージュのベースに、オレンジ・ブルー・ゴールドなどカラフルストーンとスタッズでエスニックモチーフを飾り、初夏の雰囲気を先取り。