スキンケア/みんなの口コミ・スキンケア対策

毎日使っても1ヵ月で600円弱!PB製品のシートマスク

毎日使うシートマスクは高いものはどうしてももったいなく感じてしまいます。そこでシートマスクはプチプラ製品も取り入れつつ使っていくのがおすすめ。このイオンPB商品のシートマスクは、ヒアルロン酸も配合されているのに28枚で598円の低価格。毎日1枚ずつ使っても600円弱という安さが魅力です。

投稿記事

ヒアルロン酸も配合された、美容液たっぷりのシートマスク

 

 

シートマスクは、高いものは高いなりに伸縮性がいい生地だったり即効性があったりするのですが、毎日使うのはどうしてももったいなく感じてしまいます。そのため、シートマスクはプチプラ製品も取り入れつつ使っていくのがおすすめです。

このイオン系で販売されているPB商品のシートマスクは28枚で598円の低価格で、ドラッグストアに売っている同じようなボックス入りのシートマスクよりも少し安く購入できました。化粧水がたっぷり入ったシートマスクで、ヒアルロン酸も配合。他にコラーゲン配合の商品もあり、そちらも同じ価格です。毎日1枚ずつ使っても600円弱という安さが魅力です。

ながら美容に大活躍

 

 

忙しくて、スキンケアをしたくない時はお風呂上がりに乳液を顔全体に手早くつけてこのシートマスクをします。そして、ドライヤーで髪の毛を乾かしている間にスキンケア完了。それだけでも何もつけないよりかは全然違います。

朝も同様で、このシートマスクをしたまま歯磨きをしたりもできます。家族に見られると"八墓村のスケキヨっぽい顔"はちょっと恥ずかしいですが、忙しい時に手軽にスキンケアできます。

シートマスクは化粧水がひたひたにしみこんでいるので、使った後は肌もひんやりして気持ちよく「ながら美容」、「時短美容」をしたい時に活躍しています。

■たっぷり使えるヒアルロン酸配合シートマスク

メーカー:トップバリュ
価格:598円
購入可能場所:全国のイオン系のショッピングセンター
HP:www.aeonshop.com/tpshop-bin/tpshop_top.pl

※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のスキンケア用品を見るAmazon で人気のスキンケア用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます