オフィスにも華やかな席にもマッチするフレンチは、季節を問わず人気の高いデザインです。定番の細めフレンチに飽きたら、ハート型や流線形の変形フレンチにトライしてみては?合わせるカラーもシックな色使いなら大人っぽく仕上がります。

甘めピンクで作るカラーブロックフレンチ

スイートなピンクにモードなブロックデザインを合わせて、大人の可愛いを演出します。
ゴールドのラメラインがアクセント

ゴールドのラメラインがアクセント

■ハンド
フレンチの定番カラー淡いピンクを使って、いつもとはちょっとイメージの違うフレンチデザインに。色使いは控えめなのに、どこかオシャレな雰囲気の漂うネイルはオフィスでも好感度大です。パステルトーンのピンク2色を使い、先端にブロックのセパレートを描きます。最後にゴールドのラメラインとブリオンを飾り、華やかさもプラスして。

■フット
春のファッションにピッタリのピンク系ボーダーネイルです。クリアのストーンを根元にライン状に並べれば、サンダルの映える輝く足元に。


女子度満点!ハートフレンチ

女の子の大好きなピンクとハートモチーフを取り入れれば、女子力アップ間違い無し!
ジューシーな大人ピンクで甘さを抑えて

ジューシーな大人ピンクで甘さを抑えて

■ハンド
いくつになってもピンク×ハートモチーフは女心をくすぐるもの。大人の女性にも似合わせるポイントは色使いです。先端に描くハート型フレンチは、ジューシーな濃いピンクをチョイス。甘くなり過ぎず、かつ華やかに仕上がります。淡いパステルピンクのベースに粉砂糖のような細かいラメを重ねて、洗練された雰囲気を演出しています。

■フット
パッションピンクのベースでぱっと目を引く足元に。ピンクやクリアのストーンでお花のモチーフを飾り、可愛らしさをプラスします。