1台で何通りも便利な使い方ができるプレーヤー

 

 

オートキャンプ場での宿泊は開放的な気分になれますね。わいわいと皆でバーベキューを楽しんだり、アウトドアの楽しさを満喫できると思います。

けれども、ある程度夜が更けてくると、ほかの宿泊客にも遠慮して、大騒ぎしづらいと感じる人も多いのではないでしょうか。私も何度かオートキャンプに出掛けたことがありますが、狭いオートキャンプ場では、となりのテントとの距離が近く、まだ眠たくない時間だったのに、周りに合わせて早めに就寝したり、外の物音が気になったりしたものです。

そんな時におすすめなのがポータブルDVDプレーヤーです。いつも見ているDVDもキャンプ場で見ると違った雰囲気で楽しめますし、音楽を流せばバーベキューなどのバックミュージックにもなります。

また、我が家には小さな子供がいるので、キャンプ場でさまざまな準備に取りかかりたい時などにも、子供達だけで遊びにいかせず、DVDを見て待っていてもらうときなど重宝しました。また、端子がついているタイプのものですと、旅行中に撮った写真や撮影したビデオの上映会でも出来ます。

なんといってもかさばらないのが良いですね。是非オートキャンプ場に持ち込んでみて下さい。さらに楽しいキャンプが楽しめるはずです。

ポータブルDVDは家電売り場やネットショップなどで販売されています。価格や機能などさまざまなものがありますので、自分達に合うものを探してみましょう。

ショップ:TWINBIRD
商品名:DVD ZABADY VD-J719W [ホワイト]
スペック:ポータブル防水DVDプレーヤー、ワンセグチューナー搭載
メーカー型番:VD-J719W
質量:1.1kg(バッテリーパック含む)
ハンドル垂直時サイズ:W220×D50×H220mm
ハンドル部含まないサイズ:W200×D50×H170mm()
防水 :IPX7(防水保護等級7相当)(ACアダプターは防水ではありません)

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。