月山山麓の豊かな自然の中にあるキャンプ場

月山・弓張平公園オートキャンプ場は、弓張平公園にあるキャンプ場です。公園内には、テニスコート・野球場・パターゴルフなどがありレジャーも楽しめます。キャンプ場内には小さなせせらぎもあり夏場は水遊びもできるでしょう。

キャンプ場内にはコテージもあるため、キャンプは初めてという方や小さなお子さんがいても安心して宿泊できます。施設は温水シャワー(有料)、コインランドリー、水洗トイレ、管理棟が整備されています。

私が行ったときは、子供が小さかったため、1泊はテントで過ごし2泊目はコテージで過ごしました。コテージも2段ベッドが2つあり、4人まで泊まれたと思います。キッチンもきれいで過ごしやすかったです。ただ、お店が近くに無かったと思いますので、食料品や医薬品など必要なものは準備されて行かれた方がベストだと思います。

■月山・弓張平オートキャンプ場
住所:山形県西村山郡西川町大字志津172-1
電話:0237-75-2003
定休日:11月1日~5月31日
URL:http://business4.plala.or.jp/yumihari/

※データは記事公開時点の情報です。



投資未経験者限定で、オンラインインタビューを受けていただける方を募集中!
ご応募の際に事前に投資意向調査アンケートにご回答いただきます。
投資に興味がない方から興味がある方まで幅広く受け付けております。
※謝礼は10,000円になります(最大10名まで)

ご協力いただける方はこちらから回答をお願いいたします(回答期限は2021年3月1日15時まで)


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。