夏も人気が高いホワイトネイルですが、冬は暖かい部屋から見る雪をイメージさせるような優しいホワイト使いがポイントです。温かみのある乳白色に合わせるモチーフも柔らかいタッチのものを選んで、冬ならではのホワイトネイルを楽しみましょう。


優しい色使いのトリコロールボーダー

カジュアルな印象が強いボーダーネイルも、淡く柔らかいトーンの組み合わせで大人っぽく。
さりげないレース使いがオシャレ

さりげないレース使いがオシャレ

■ハンド
温かみを感じる柔らかい乳白色ホワイトのベースに、優しいブルーとピンクでセパレートボーダーを描きます。淡いトーンでまとめた柔らかい印象のネイルは、ふわっとしたホワイトのニットにぴったりです。レースはランダムに配置することで、大人スイートに。親指と中指はラメをかけて、クリスタルのような冬らしい輝きをプラスします。

■フット
グレイッシュなパールホワイトに色とりどりのストーンを飾り、雪の結晶のようなモチーフをオン。ピンクとグリーンの組み合わせがノスタルジックな雰囲気です。


セーターみたいにあったかいピーコックネイル

暖かいセーターを彷彿とさせる色使いが魅力的な、冬ならではのホワイトピーコックです。
指先から優しさが伝わるデザイン

指先から優しさが伝わるデザイン

■ハンド
冬の定番ベージュホワイトは肌色に馴染みやすく、乾燥して荒れがちな指と爪を美しく見せてくれるカラー。合わせるグレイとコーラルピンクのピーコックデザインは、さりげなくシルバーのラメを効かせるのが全体を引き締めるポイントです。最後にゴールドのラインとブリオンをラウンドに飾り、華やかさと可愛らしさを演出しています。

■フット
ハンドの優しいイメージに合わせ、フットも乳白ベースにゴールドのテイストでまとめます。パステルトーンとゴールドリングでフラワーモチーフをあしらって完成です。