浮気されやすい妻の特徴とは? 「され妻」にならないためのヒント

浮気されやすい妻には一定の特徴があります

浮気されやすい妻には一定の特徴があります

新年度はその年のプランを立てるには良い機会です。仕事上の目標、趣味や美容など自分磨きの目標、子育てに関する目標などいろいろな目標を立てられた方も多いと思います。そこでぜひ、「夫婦関係に関する目標」も立ててみてはいかがでしょうか?

「夫婦の関係は相手があるから思うようにはならない」と、夫婦関係を放置状態にしていませんか? 夫婦関係は放置すれば劣化していきますから、日々メンテナンスが必要です。目標を定め、努力し、少しずつ良い方向に変えていくことで、長い間円満で楽しい関係を維持することができます。ぜひ、「今年度の夫婦関係の目標」を定めてみましょう。

と、先日このようなお話をしたところ、さっそく「浮気されない妻になるという目標を定めたものの、どうしていいかわかりません。」というご相談をいただきました。

最近は「され妻」という言葉まで出てきているようですが(され妻とは、浮気をされる妻のこと)、たしかに、され妻には一定の特徴があります。

そこで今回は「浮気されやすい妻の特徴」をご紹介し、そうならないための「目標」を立てていただくヒントをご提供したいと思います。

>>次ページから、いよいよ「浮気されやすい妻」の特徴をご紹介!