ハンドメイド・手芸/おすすめハンドメイド作品

年賀状を楽しく演出する 「おみくじシール」

来年の年賀状に是非使いたいと思っているアイテム、それは「おみくじシール」です。おみくじの結果は「大吉」と「超大吉」しかないという楽しいしかけ。干支の柄など種類も豊富なため、年賀状のデザインに合わせて選べます。

國谷 典子

執筆者:國谷 典子

キッズパーティーガイド

おみくじの結果は「大吉」と「超大吉」のみ

 

 

私が来年の年賀状に是非使いたいと思っているアイテム、それは「おみくじシール」です。今年友達からもらった年賀状に貼られていたのですが、とても可愛いくて、めくるのも楽しかったので一番印象に残りました。

undefined

 

ちなみにおみくじの結果は「大吉」と「超大吉」しかありません(笑) それがわかっていてもおみくじで「大吉」が出ると嬉しくなりませんか? 干支の柄など種類も豊富なので、年賀状のデザインに合わせて選べますよ! 来年の年賀状はおみくじシールが大活躍してくれそうです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でハンドメイド・手芸用品を見るAmazon でハンドメイド・手芸用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます