札幌の観光・旅行/札幌のグルメ

生ラム肉はまずはレア さっぽろジンギスカン本店

北海道名物のジンギスカンを堪能したいなら「さっぽろジンギスカン本店」がおすすめです。はじめはレアでいただくほどの新鮮で臭みのない美味しい生ラム肉を使用し、どのジンギスカンにも勝る味です。また北海道産の焼き野菜や3種のご飯なども絶品です。とにかくおいしいジンギスカンが食べたいという人には一押しのお店です。

投稿記事

苦手な人にもおすすめ!生ラム肉のジンギスカン

 

 


今やジンギスカンは北海道名物。でもラム肉はちょっと・・・という人にもオススメの臭みのない美味しいラム肉を堪能できるお店「さっぽろジンギスカン本店」がおすすめです。なんといっても臭みのない美味しいラム肉はどのジンギスカンにも勝る味。はじめはレアでいただきます。とても柔らかく大きめにカットされているお肉もペロリといけちゃいます。独特なタレも食欲をそそります。

お店は繁華街すすきのからも近い場所にあり、まさかと思うような一見怪しげなプレハブの釣具店の2階。こぎれいな店舗ですが、雰囲気が必要なデートなどには不向きかもしれません。

生ラムジンギスカンと焼き野菜が中心のメニューで、とにかくおいしいジンギスカンが食べたいという人には一押しのお店です。

■さっぽろジンギスカン本店
住所:北海道札幌市中央区南五条西6-4-1 松田釣具店2F
電話番号:011-512-0976
営業時間:17時~21時30 (売り切れ次第閉店)
アクセス:札幌駅から南北線「すすきの駅」下車、徒歩10分

※データは記事公開時点のものです。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます