大手旅行会社が主催しているので抜群の安心感!

鉄コン

合計400名の男女が参加している鉄コン。好みのタイプの人を見つける楽しさも!

今回の参加者の年齢は20代前半から40代後半までと、幅広い層に渡ってまんべんなく男女が勢揃いしています。

鉄コン人気の秘密は、主催しているのが近畿日本ツーリストという、おなじみの旅行会社だという点にもありそう。

というのも、「ほかにも婚活のイベントはたくさんあるけれど、旅行会社が企画しているということで安心感がある」「プロの添乗員が同行するっていうのが旅行も楽しめる感じでよかった」という意見をたくさん聞きました。

日帰りで楽しめる「旅+出会い」の鉄コン

参拝

素敵な出会いを願って参拝。もちろん、真剣です!

たしかに、何泊もかけて行く旅は実現が難しくても、日帰りなら遠出も可能。しかも、東京から近いとはいえ、あえて江の島に遊びに行く機会ってなかなかないと思いませんか? 

天気のいい週末に江の島の海を見に行くというだけで、「いい1日だったな」と思えるのが今回の鉄コンのいいところ。

さらに素敵な出会いもあれば、なおよし! ということで、ウォーキングの途中では携帯番号やアドレスの交換をしている男女をたくさん見かけました。いいな、いいなー。

帰りのロマンスカーにもチャンスは潜む!

江の島

グループでゴールの鐘をついたら幸せなご縁に発展しそう!?

ゴールまでたどり着いた後は、帰りのロマンスカーに乗るまでフリータイム。もらった食事券は島内にある40近いお店で使用可能なので、気になる相手と好きなお店でゆっくり食事を楽しむことができるのも嬉しい! 早速、方々に散らばっていく男女多数。新しい恋の予感がします!

帰りのロマンスカーは仲良くなったグループがあれば、その人たちと一緒に座れるように、スタッフにアレンジしてもらうことも可能。最後までチャンスに賭ける姿勢は貫きたいものです。

満足度の高い婚活イベント「鉄コン」

鉄コン

1日かけてのんびりと出会いと旅を楽しむ鉄コンに参加してみませんか?

……いかがでしたか? これが人気の婚活イベント、鉄コンの全容です!

飛行機で目的地まであっという間に到着する旅もいいけれど、時間をかけながら新しい出会いも楽しめる鉄コンは、朗らかな気持ちになれて満足度高し。日常と少し違った1日を過ごしたい人や、新しい出会いの形を模索している人にもおすすめのイベントです!


【今回 参加したイベント】
THE鉄コンIN江の島
参加費:男性12,800円 女性9,800円
※今後の予定などはコチラからどうぞ!
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。