ビューティティップス/一目置かれるビューティギフト

2000円未満「かわいい&環境にやさしい」プチギフト

センスを問われるプチギフト。2012年は「かわいいもの」「環境にやさしいもの」で選んでみてはいかが? プレゼントするほうもされるほうもきっと笑顔に。

永富 千晴

執筆者:永富 千晴

スキンケア・化粧品ガイド

気分も華やぐホリデーシーズン到来。年末年始はお友達同士でちょっとしたプレゼントを交換することが多いですよね。でもあまり大げさだと相手にとってもちょっと重荷になっちゃったりと、「さじ加減」も大切です。

そんなときには「プチギフト」が大活躍!2000円未満の中でも、2013年に向かって新しい気持ちになれる、環境や香りを意識したアイテムが流行です。

プレゼントとしてのボリューム感もあって、その上、かわいい。「自分の分もついで買い」したくなるプチギフトを紹介します。

お部屋にも心にもやさしい気持ちを灯すキャンドル

キャンドル

キャンドル
 

人気ブランドが気になる人は、ヴェルニカをまずチェック。ルームウェアが有名ですが、なんと、2000円未満のチャリティキャンドルを発見!

オーガンジーのミントグリーンにつつまれたキャンドルは、カモミールがほのかに漂うやさしい香り立ち。お部屋の中に飾るだけで華やいだ雰囲気になれます。

キャンドルの利益は全額「あしなが育英会」に寄付され、3・11の地震で親を亡くした子どもたちへの支援にもなりますよ!

【商品データ】
Velnica オリジナル・チャリティ キャンドル 1890円


年末年始のお掃除にも! オーガニッククリーナー

DEICA

DEICA

いま、自然派のマルチクリーナーが注目されていますが、生活シーンを香りで彩る「デイカ」からも、プロバンス風のマルチクリーナーが登場。

こだわりのナチュラル成分配合で、タイル、ガラスなどに直接スプレーしてふき取るだけですっきり! キッチンやダイニングテーブルのふきとりはもちろん、ペットがいるお家の床の汚れ落としにも最適です。

5種類のオーガニック成分配合で天然の香りがお部屋にほんのり広がりつつ
楽しくお掃除! 清潔感にもこだわりのある女性に是非。

【商品データ】
DEICA  ハーバル アロマ オールパーパスクリーナー (ラベンダーとカモミールの2種類)  1995円
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます