荷物が多い人におすすめのバギータイプ
リッチェル リベラフルエ

リッチェルundefinedリベラフルエ

自立可でショルダーもついており、必要な機能は備わっている印象


腰が座ってからのバギータイプのベビーカーで、荷物が多い人に人気なのがこちら。幌が前まで被ることや、バギーにはあまりない、全ての車輪にサスペンション付きなのも安心。カバーを外すと、メッシュになる2wayシートで暑い時期も快適。シートカバーは、メッシュでもちろん丸洗いもできます。成長して肩ベルトが短い……なんて方は別売りのさらに長い肩ベルトをつけることも可能なのも、嬉しいポイント。

ただし、リクライニングがほとんどないこと、折りたたむときに、しゃがむような感じになるので、赤ちゃんを抱きながらでは畳めないところはあるので、その辺りが気になる方もいるかも知れません。

なお、同じ4歳対応のタイプで「リベラシエスタ」という商品もあります。こちらは新SG基準には対応していない分、安全機能が少なめなところはありますが、フルエに比べて多少荷物が取り出しやすいです。

また、荷物の取り出しやすさで言うと、3歳(15kg)・20Lまで対応の「マルシェビアン」という商品もあります。荷物カゴのパイプがない分、荷物の取り出しはさらにしやすいようなので、3歳までで十分という方はこちらも考慮されてもいいと思います。

【商品データ】
使用年齢:7ヶ月頃~48ヶ月(体重目安:18kgまで)
積載重量:5kgまで
容量:26L
値段:1万8089円(>> Amazon.co.jp
商品ページ

 


>> お次は両対面の大型カゴを持つインポートベビーカーをご紹介