コンビのアンテナショップ
Combi mini DAIKANYAMA(コンビミニ代官山店)

代官山駅から、代官山アドレスに向かう途中にある

代官山駅から、代官山アドレスに向かう途中にある、明るい雰囲気のお店


ベビーカーをはじめ、ベビーアパレルや哺乳びん、おもちゃ、リネングッズなど、コンビのあらゆる商品を手にとって見られるのが全国の「Combi mini(コンビミニ)」です。現在、横浜、磐田、入間など関東地方の大型商業施設を中心に出店している同店ですが、一番初めにオープン(2008年)したのが、この代官山店です。

その名の通り、コンビの商品の中でもラップクラッチなど「Combi mini」ブランドの商品が豊富なのですが、店頭の目立つところには常に最新モデルのベビーカーが数種類並べられていて、それぞれの車種の違いや特長などを詳しく聞くことが出来ます。とくにキューレットミューラーに関しては、きせかえホイールなどのオプションパーツも揃っているので、購入後のきせかえイメージを想像しやすいという利点もあります。

店内におむつ替えスペースはありませんが、テナント内(代官山LOVERIA)の2階女性用トイレにはおむつ替えシートが用意されています。また、店の奥には、赤ちゃんに試着させたりコンビのおもちゃで遊ばせられるちょっとしたスペースがあります。




【SHOP DATA】
Combi mini DAIKANYAMA(コンビミニ)
住所:東京都渋谷区代官山町20-23
電話:03-5784-4760
営業時間:営業時間:10:30~18:00(2011年3月31日まで)
上記以外10:30~19:00
定休日:なし


>> 代官山ベビーショップ案内へ


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。