ベビーカー/ベビーカー関連情報

アップリカ代官山店(直営店)

大人気のスティックシリーズなどのアップリカブランドの各種ベビーカーと抱っこ紐に加え、グレコのベビーカーやバシネットなども展示販売されている直営店です。チャイルドシートやベビーシューズなども取り揃えていますよ。

遠藤 まさ子

執筆者:遠藤 まさ子

子育てグッズガイド

人気のスティックやグレコが揃うアップリカ代官山店

アップリカundefined代官山

ベビーカーのままでも一周しやすい、広々とした店内へとリニューアル


大人気のスティックシリーズなどのアップリカブランドとグレコの商品が豊富に揃う直営店、「アップリカ代官山店」がリニューアルオープンしました。場所などは変わりありませんが、店内をよりすっきりとしたレイアウトにして、試乗などがゆったりと楽しめるように工夫されています。

こちらの直営店では、いち早くニューカラーや限定モデルの商品を見られるのが一番の魅力。カラーバリエーションもアップリカ製品が充実しているので、カラーセレクトに迷っている方にもお勧めです。ちなみにこちらでは、新製品の予約受付開始も一般よりも早めに設定されていることが多いので、人気のモデル、カラーを早く見たいという人は要チェックです。

抱っこ紐やチャイルドシート、室内品までも揃っているため、出産準備に訪れる人が多いのかと思いきや、意外にも買い替え需要で来店する親子も多いそう。商品知識、そして育児環境に関する知識が豊富な店長さん・店員さんが常駐しているので、ベビーカーに関する悩みなどがあれば相談してみてはいかがでしょうか。自分に適した商品に買い換えることで、育児がグッと楽になるかもしれませんよ。


【SHOP DATA】
アップリカ代官山店(直営店)
住所:東京都渋谷区猿楽町18-8 ヒルサイドテラスF-102
電話:03-5728-8760
営業時間:11:00~19:00
定休日:月曜日(祝祭日は営業、翌日が休業)


>> 子連れに人気!代官山ベビー&キッズショップ最新事情へ
>> 代官山ベビーショップ案内へ

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のベビーカーを見るAmazon で人気のベビーカーを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます