個性を際立たせるハーフムーン×変形フレンチ

ハーフムーンとフレンチ。定番のデザインも組み合わせると、一味違った表情を見せてくれます。
大人っぽい色使いがセクシー

大人っぽい色使いがセクシー

■ハンド
深みのあるワインレッドは塗るだけでモードな雰囲気に仕上げてくれるオシャレなカラーです。人差し指と小指は、くすんだシルバーアッシュをプラスして変形フレンチに。ハーフムーンと変形フレンチで赤のグラデーションを楽しみましょう。シンプルでありながら大胆さを感じるデザインは、モード系ファッションと合わせて。

■フット
濃いピンクとラメ入りのレッドで、足元はよりゴージャスに仕上げます。スタッズを斜めフレンチのライン上に飾り、メリハリを出したデザインです。


大人ボルドーで彩るパーティネイル

まるでゴールドのネックレスのような華奢なアートが、指先を美しく引き立ててくれます。
繊細なゴールドのアートがオシャレ

繊細なゴールドのアートがオシャレ

■ハンド
シックでありながら深みのあるボルドーはワンメイクでも華やかに仕上がるので、秋冬になると人気が高まる色味。デザインに抜け感を出すため、根元はハーフムーンでクリアに仕上げます。人差し指と小指はワントーン明るいラメ入りボルドーでWハーフムーンに。ゴールドのラメラインを引いてパーツを飾れば、指先で輝くアクセサリーに!

■フット
フットもシックなボルドーで統一感を出しています。ハンドと合わせスクエアアートで仕上げますが、大ぶりのタイプを大胆にあしらいよりゴージャスに。


■ネイルアートデザイン製作■
uka 青山店

http://www.uka.co.jp/
東京都港区南青山3-2-2 MR BLD. 2,3F
TEL:03-5771-7791

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。