いま手に入れないでどうする!?
内容充実の外資系スキンケアコフレ
 

いよいよホリデーコフレのシーズン到来! この時期、何を手に入れようか、想像するだけでもワクワクしますよね。限定カラーを試すのもよし、限定アイテムをゲットするのもよし、ですが、狙い目は何と言っても外資系ブランドのスキンケア。セレクトのポイントは、この年話題の新製品が入っているか? さらにブランドを代表するようなヒットアイテムが入っているか? の2点。

肌の悩みに合わせて4種類のエイジング ケア クリームから選べる。写真のセットは8,925円

肌の悩みに合わせて4種類のエイジング ケア クリームから選べる。写真のセットは8,925円



クリニークのこちらのキットはまさに名品のオンパレード! 注目は、今年発売されたハリ・弾力をサポートする「リペアウェア モイスチャーリフト」か、たっぷりの潤いで乾燥や小ジワをケアする「ユース サージ」のそれぞれ昼用か夜用のエイジング ケア クリームの現品を選べるところ。このクリームの価格に少しプラスするだけで、ロングヒットを続けているバーム状クレンジング、話題のシワ対策美容液、最新の目元用クリームのそれぞれギフトサイズと、さらにオリジナルのポーチまで手に入るなんて、スゴすぎる! ギフトサイズと言っても、美容液はたっぷり10日間~2週間は使えそうだから、肌でしっかり吟味することがきますよ。

クリニーク ラボラトリーズ 
エイジング ケア ホリデイ セット 
8,925円/9,975円(11月16日限定発売)
※セレクトするクリームにより、価格が異なります。


超ロングセラーのエッセンス(215ml)の現品価格で、あれもこれもお試しできる!

超ロングセラーのエッセンス(215ml)の現品価格で、あれもこれもお試しできる!



続いてSK-IIのゴージャスなコフレ。「いつかは……」と誰もが憧れるあのSK-IIを存分にお試しするチャンス! 何といっても「フェイシャル トリートメント エッセンス」がこのときだけのおしゃれな限定ボトルというだけでも要チェックなのに、なんとこのボトル、フランスの「ROCHAS」とのコラボだそう。通常よりもビッグサイズで、SK-II毒性分のパワーを毎日のお手入れで満喫できます。これだけでもニュース性抜群なのですが、さらに1度使うと病みつきになると言われているクレンジングと洗顔料のトライアルサイズ、即効力でリピートされている「フェイシャル トリートメント マスク」1枚、コットン10枚がセットに。SK-IIラバーはもちろん、デビューにもおすすめですよ。

SK-IIフェイシャル トリートメント エッセンス X’mas コフレ
2万475円 (11月21日限定発売)
http://www.sk-ii.jp


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。