最近は年齢問わず、すっかり定番になったネイルアート。華やかなアートが注目されがちですが、実はシンプルなアートこそセンスに差が出るものです。4本はカラーのみですっきりと仕上げ、1本だけに施したデザインでセンス良くまとめてオシャレ上級者の指先に!

センスが光る モンドリアンデザイン

アートでおなじみモンドリアン柄をネイルに取り入れた、芸術の秋にピッタリのデザイン。
秋らしい色の組み合わせが◎

秋らしい色の組み合わせが◎

■ハンド
くすんだ手肌を明るく見せてくれるピンクベージュは大人世代の強い味方。エレガントでいてさりげない大人の可愛らしさを演出してくれます。薬指には、ブラウン・ボルドー・グリーンでモンドリアン柄を描き、ゴールドで縁取りを入れ秋らしい雰囲気に仕上げます。ランダムな大きさが遊び心を感じるデザインです。

■フット
ベージュのベースに、オパールやスクエアのスタッズ、ブリオンを根元にすっきりと並べ、シンプルなスクエアアートで足元はシャープにまとめます。


シンプルを極める!ストーンアート

どの世代にも人気の高いストーンを、2本の指にサラりとあしらったフェミニンネイルです。
スモーキートーンがオシャレ

スモーキートーンがオシャレ

■ハンド
シンプル系のデザインがお好みの方におすすめなのが、ストーンを使ったアートデザインです。可愛らしいピンクベージュで女性らしく、そこにホワイト・グリーン・パープルのストーンでよりフェミニンさをアップさせます。使うストーンは大きさを変えて、スモーキートーンを選ぶのが大人っぽく仕上げる秘訣です。

■フット
合わせるファッションでエレガントにもカジュアルにも印象を変えるボルドーをメインカラーにチョイス。オパールやブリオンで華やぎを添えました。