空気をキレイにするダイニング照明!
クーキレイが新登場

今年は、残暑が厳しい毎日が続いていますが、これからの季節の食卓は焼き肉や鍋物など、家族が揃って食卓を囲んで楽しめるメニューに一番人気が集まります。
今までは、おいしい料理を楽しんでいても、ちょっと困り者だったのがホットプレートや鍋から調理中に立ち上る煙、蒸気、油そして臭いでした。
レンジフードのトップメーカー富士工業から登場し、9月21日から発売開始されるのが「クーキレイ」と名付けられた、室内循環式の換気扇とコードペンダント照明を組み合わせた画期的な商品です。
cookiray

食卓を明るく快適に!


 
本体の中は下から順に、調理時の油を捕獲するプリフィルター、脱油フィルター、脱煙フィルター、脱臭フィルターの4層のフィルタがあり、その上部にしっかり吸気するシロッコファンが一体化されています。
本体は、従来のシーリングライトを接続できるローゼットや引掛シーリングなどがあれば設置のための特別な工事は必要なく、簡単に取り付けができます。
cookiray

今までなかったペンダント照明が食卓を快適空間に!


 
cookiray

クーキレイの構造


 
cookiray

クーキレイのフィルター構造


 
cookiray

クーキレイの取り付け方法


 
cookiray

クーキレイのデザイン3タイプ


これからの食卓を快適で明るい空間にするために、我が家の食卓の上を見直してみませんか?

■「クーキレイ」の詳細は公式サイトをご覧ください。
■ 「クーキレイ」や「換気ライト」の実物はinnoinnoの新宿・大阪ショールームへお越し下さい。
■ レンジフードでお困りの方は、富士工業の公式サイトをご覧ください。
■ スタイリッシュで高機能なレンジフードはアリアフィーナの公式サイトをご覧ください。

©Sep.2012 Cpyright HIDEWO KURODA KITCHEN SYSTEM LABO.INC.




匿名で優良会社にリフォーム相談!

ホームプロでリフォーム会社を探す

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。