指輪交換やキャンドルサービスなど、花嫁の指先はさまざまなシーンで注目を集めるもの。クールで大人っぽいファッションを好む方は、ネイルのテイストもすっきりと。シャープな色味やシックなモチーフを使った、大人系ブライドのネイルデザインをご紹介します。


ミントグリーンがクールなモードフレンチ

ブライダルの定番フレンチも色味使いをクールにまとめると、ぐっとシャープな雰囲気に。
キラリと輝くストーンがアクセント

キラリと輝くストーンがアクセント


■ハンド
流線型の形が、すっきりとしたマーメイドラインのドレスにピッタリのデザインです。クリアのベースにミントグリーン×グレーで変形フレンチを描きます。全体に細かいシルバーラメを重ね、華やかに仕上げましょう。親指と薬指には、クリアのストーンとブリオンを飾り輝きをプラス。スタイリッシュなブライドの完成です。

■フット
ベージュピンクで甘さは抑え目にしつつ、女性らしさを演出します。センターにオパールとストーンを3つ並べて、正統派できっちりとした印象に。


シャイニーホワイトで一味違うフレンチに

フレンチラインにリーフのゴールドストーンが、月桂樹のティアラのように輝くデザインです。
フットはお花モチーフでフェミニンに

フットはお花モチーフでフェミニンに

■ハンド
シンプルだけれど、ちょっと人とは違うデザインを探している方におすすめのフレンチ。ほんのり色づくパールホワイトのベースに、ホワイトラメでフレンチを描きます。ラメが細かいので大人の女性の繊細な指先を上品に彩り、かつエレガントな雰囲気です。親指と薬指にはリーフのゴールドストーンをティアラのように飾って。

■フット
ブライドのハッピーな気分をそのまま表現したようなパールピンクに、お花モチーフのシールをオン。ピンクやクリアのストーンで華やぎを添えます。