指輪交換やキャンドルサービスなど、花嫁の指先はさまざまなシーンで注目を集めるもの。お気に入りのドレスを引き立てるとびきりキュートなネイルで、大人可愛いブライドを目指して。パステルやレース使いなど、愛され系ブライドのネイルデザインをご紹介します。
 

ブライダルネイルの王道! 上品フレンチ

清楚で愛らしい雰囲気のフレンチに、パステルのストーンで上品な甘さをプラスします。

さりげないフレンチがエレガント

さりげないフレンチがエレガント

■ハンド
指先となじみのいい乳白色ベージュは、指が短い・太いなどのコンプレックスを持つ方におすすめの美指カラー。指先をほっそり長く見せてくれます。フレンチ部分はほんのり色づくシャイニーベージュを組み合わせ、ヌーディートーンでまとめます。薬指には淡いピンクやブルーのパステルのストーンを飾り、指輪のようなきらめきを。

■フット
爽やかな白のラメのベースで、足元は少しPOPに。ハンドと同じパステルのホログラムをパールネックレスのように配置すれば、キュートさ満点です。


結婚指輪を引き立てる薬指のリボンモチーフ

マーブルでさり気なく描かれたリボンモチーフが、大人の可愛らしさを演出してくれます。
どんなドレスにも似合うシンプルデザイン

どんなドレスにも似合うシンプルデザイン

■ハンド
気品溢れるデザインは、年齢男女問わず好感度大。女性の大好きなピンクを、大人仕様に取り入れたエレガントなフレンチです。乳白色のベースに落ち着きのあるベージュピンクでフレンチに。シルバーのラインを引き、センターにはクリアのストーンをオン。薬指はホワイトマーブルでリボンモチーフを描いて指輪を引き立てます。

■フット
ハンドよりもピンク味の強いベージュのベースに、流れるようにパープル・ゴールド・クリアなどのストーンを散らします。重ねるカラーも同系色で統一して甘さは控えめに。