テクノポップ/アーティストインタヴュー

Lavika~キエフより愛をこめて(4ページ目)

ウクライナ渡航取材第1弾! 超キュートなルーバ(ヴォーカリスト)、ヴァーニャ(マルチインスルメンタリスト)とアレックス(ギタリスト)で活動するウクライナのバンド「Lavika」にキエフにて直撃取材をしてきました。バンドサウンドとクラブサウンドが融合するハッピーチューンが素敵です!

四方 宏明

執筆者:四方 宏明

テクノポップガイド

私の心のすべて

ガイド:
「Все в моей душе(私の心のすべて)」のティーザー用クリップを見ました。これはどこで撮ったのですか?

Все в моей душе(YouTube)

全員:
またトルコ!

アレックス:
僕たちはトルコが大好きなんだ。

ルーバ:
私たちは海が見たかった。でも、ウクライナでは海を見るのは難しい。トルコは美しい国。

ガイド:
ウクライナではよくライヴをするのですか?

ルーバ:
キエフだけでなく、ウクライナの他の街でもするわ。多くのレストラン、カフェ、パブがあって幸運。Lavikaはライヴ・ヴァージョンもあるけど、エレクトロなスタイルのLavikaもあるの。

ガイド:
エレクトロニックな方はクラブでやるのですか?

全員:
そう!

ツアーについて

ガイド:
国外ツアーはするのですか?

ルーバ:
私たちのツアーは9月に始まる。そのツアーはウクライナの街のみだけど、ドイツに行く計画もあるわ。

ガイド:
ロシアにも行くのですか?

ヴァーニャ:
もちろんさ。

ガイド:
タイランドにも行ったと聞きましたが。

ルーバ:
天使の都、バンコクは大好き。タイには何度も行ったことがあって、2回の渡航は私の仕事のコンセプトのため。私が一緒に仕事をしたホテルが、トラディショナルなヴォーカリストとしてやることを提案してくれたの。

ガイド:

ルーバだけで行ったの?

ルーバ:

私だけだったけど、次回はバンドとしても行けたらいいわ。

ガイド:
バンコク以外のアジアには行ったことはないのですよね。日本にも来てもらえることを希望します。日本なら、あなたたちが演奏できる幅広い場所の選択肢があります。日本はどうですか?

アレックス:
私たちにとっては、異国でエキゾチック。あなたたちの文化や膨大な歴史にも興味がある。

ルーバ:

日本のクラブについてもいろいろ聞いたことがあるわ。

ガイド:
僕の質問に全部答えてくれて、ありがとう。

全員:

ありがとう! ヒロアキ。

インタヴュー後にルーバと、Perfumeについても話しました。彼女がPerfumeのことを知っていたのは驚きでした。

なんと、Amazon.co.jpでもLavikaのアルバムがmp3ダウンロードで絶賛発売中。
Serdtse v forme solntsa
Lavika公式サイト
【編集部おすすめの購入サイト】
Amazonでテクノポップ関連の商品をチェック!楽天市場でテクノポップの CD・DVD をチェック!
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます