ハンドメイド・手芸/素敵な生地が買える通販サイト

カーリーコレクション

代官山にあるカーリーコレクションの小物や生地をインターネットで! 小物に使うには本当に最適だし、生活のあちこちにこんな素敵な生地があったらわくわくしちゃいます。

投稿記事

カーリーコレクション

http://curlycollection.jp/
代官山にあるカーリーコレクションの小物や生地をインターネットで!

■オススメのポイント
この通販では、生地はだいたい1平方メートルに裁断済みの状態で販売しています。
取り扱っている生地のイメージからしても、小物に最適な可愛いものが多いので
私はこのサイズに裁断されていることには抵抗ありませんが、
長い生地をお求めになりたい方には不向きです。

でも、小物に使うには本当に最適だし、
生活のあちこちにこんな素敵な生地があったらわくわくしちゃいます。

私は、あまりに気に入ってしまった生地は、
余った部分を100円ショップで買ったフレームに入れて飾ったりもしています。
オシャレで目を引く生地が豊富なので、ぜひぜひ覗いてみてほしいショップです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でハンドメイド・手芸用品を見るAmazon でハンドメイド・手芸用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます