ホームメイドクッキング/お気に入りの圧力鍋

丈夫で長持ち! アサヒ軽金属の圧力鍋

私はアサヒ軽金属の圧力鍋を使っています。家は旦那と子供2人の4人家族ですが、この3リットルサイズが大きすぎず、ちょうどいいです。

投稿記事

 

 

アサヒ軽金属の圧力鍋

私はアサヒ軽金属の圧力鍋を使っています。家は旦那と子供2人の4人家族ですが、この3リットルサイズが大きすぎず、ちょうどいいです。圧力鍋として使うだけではなく普通の鍋として使いますし、使い方も簡単で重宝しています。10年使っていますがなんとも無く、丈夫なことも気に入っています。

ただこの商品はもう無く、今は新しい「活力鍋」になっています。私も今の圧力鍋が壊れたら買い換えるつもりですが、まだまだ活躍してくれそうです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※衛生面および保存状態に起因して食中毒や体調不良を引き起こす場合があります。必ず清潔な状態で、正しい方法で行い、なるべく早めにお召し上がりください。また、持ち運びの際は保存方法に注意してください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます