赤ちゃんのおもちゃ/赤ちゃんにおすすめのおもちゃ

ボーネルンドで人気おもちゃ出産祝いランキングBEST10(6ページ目)

積み木やルーピング、木琴など、ボールネンドのおもちゃは赤ちゃんから子どもまで大人気! 世界中から選び抜かれた品揃えは、どれもこれも魅力いっぱいで出産祝いとしてもおすすめです。ボーネルンドの人気おもちゃ出産祝いランキングBEST10を発表します!

こんどう たかこ

執筆者:こんどう たかこ

おもちゃガイド

第1位 アンビトーイ ベビーギフトセット

ボーネルンドのおもちゃ出産祝いランキング第1位「アンビトーイ ベビーギフトセット」は、赤ちゃんの成長に合わせたおもちゃのセットは国籍や性別を問わず大人気!

ボーネルンドのおもちゃ出産祝いランキング第1位「アンビトーイ ベビーギフトセット」は、赤ちゃんの成長に合わせたおもちゃのセットは国籍や性別を問わず大人気!

 
ボーネルンドの人気おもちゃ「アンビトーイ ベビーギフトセット」は、機能的で美しいデザインのおもちゃは贈り物に最適

ボーネルンドの人気おもちゃ「アンビトーイ ベビーギフトセット」は、機能的で美しいデザインのおもちゃは贈り物に最適

出産祝いとして選ばれているボーネルンドの人気おもちゃ第1位は、アンビトーイベビーギフトセット。喜んでもらえるお祝いの品を贈りたいけれど迷ってしまうという方に大人気なのが、生後3ヶ月~1歳半までの成長に合わせて遊べる5種類のおもちゃがセットになったギフトセットです。オランダ生まれのアンビトーイのおもちゃは、赤ちゃん向けながらもモダンなデザインで、男女の区別なく喜ばれています。

3ヶ月頃からのベビーには、振るとラトルとしても楽しるカギ型の歯固め「ラトルキー」を。ベビーカーやバッグに付けられるのでお出掛け時にも活躍してくれます。双子の星がくるくると回る「ツイン・ラトル」は歯固めとしても使えるので6ヶ月頃からの赤ちゃんにぴったり。赤ちゃんのもとに戻ってくる不思議な「ハンプティダンプティローラー」は、10ヵ月頃からのハイハイの練習におすすめです。

1歳頃からの初めての楽器には吹いても吸っても音を鳴らせる「トランペット」を。指先が上手に動かせるようになったら、赤ちゃんが大好きな鍵の開け閉めやブロックのかたち合わせなどが楽しめる「ロックブロック」でたっぷりと鍵遊びを楽しませてあげましょう。

【商品データ】
価格:5400円
素材:ABS
メーカー:アンビトーイ(イギリス)
ご購入はコチラから
 

【ボーネルンド】
子どものあそびの「道具」としてふさわしいものだけを世界中から厳選し、30年間にわたり提供し続けている玩具店。積み木や木琴など、本物にこだわったオリジナルの商品も開発している。
ボーネルンド
ボーネルンド・オンラインショップ 

出産祝い関連記事

特集一覧> 失敗しない! 出産祝いの選び方&マナー
  • 前のページへ
  • 1
  • 4
  • 5
  • 6
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます