化粧品・コスメ/化粧品・コスメ関連情報

もらってうれしいビューティーギフト

女友達同士の、ちょっとした手土産や、プレゼントとして、ビューティーアイテムを選ぶこと、多いですよね。意外と、「どんなものがいいのかな?」って悩むことも。シチュエーションや本気度別に、トレンドのビューティーギフトをチェック!

永富 千晴

執筆者:永富 千晴

スキンケア・化粧品ガイド

大人女子には気の利いてお洒落なプレゼント情報が必須!

私達も年齢や既未婚に関係なく、女子会を開いたりするのだけど、ビューティドリンクをお土産に持っていったり、韓国産のシートマスクを分け合ったりするのって、
サプライズの要素もあり楽しいですよね。

こういう時は、もらった相手にも自分にも負担がかからず、ちょいと話題性のあって、消え物アイテムがよかったりするもの。また、香りの好みはあれど、ハンドクリームやリップバームなども日常よく使うものも、手軽で便利なギフトアイテムとしてオススメです。

でも、もう少し本気のプレゼントなら、フレグランスキャンドルや美容ツールセットアイテムなども人気。長い時間灯せることのできるフレグランスキャンドルは、それなりの価格がするけれど、キャンドルナイトに活用すればエコにもつながるので、検討の余地はあるアイテムです。

今回は、プレゼントする相手の方の趣向に応じて、おすすめのビューティーアイテムをご紹介します!

‘おうち時間’をワンランクアップさせるフレグランスキャンドル

30代になると、インドア系の趣味にシフトしたり、お友達をよんでホームパーティーする機会が増えたりと、なにかと、「おうち時間」が増える傾向に。

最近人気上昇中なのが、火をともすだけで、雰囲気が一転するフレグランス系キャンドル。
フローラル系や甘さのある香りが定番ですが、キャリアの長い女性だと「すでにもっている」可能性が高いので、あえて、スパイス系の香りやシプレ系の大人の雰囲気の香りをチョイス。

おうち時間を大切にしている大人の女性に
モルトンブラウン キャンドル

モルトンブラウン キャンドル



 

モルトンブラウン
リラクシング ユアンチー フォルテキャンデラ 1万500円

モルトンブラウンのホームフレグランスラインがリニューアル。キャンドルは、芯とワックスを改良し、香り立ちと持ちをより豊かに。

リラックスなら、甘めのオリエンタル・フローラルの香り「リラクシング ユアンチー」。スパイシーなブラックペッパーの中にも官能的な香りを秘めた香りの、「ブラックペッパー フォルテキャンデラ」もおすすめ。

外気で冷え切った心と身体を、温かみのある香りで包みます。ガラスの器もひとつひとつ手作業で作られ、モダンでスタイリッシュな雰囲気です。

  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます