子供用品/コストコ

Costco コストコで買えるおすすめ子供用品

大容量の商品、海外製品などが豊富で、手軽に海外気分を味わえることでも人気のコストコ(Costco)。コストコで買える、おすすめの子供用品をご紹介します。

遠藤 まさ子

執筆者:遠藤 まさ子

子育てグッズガイド

使える! お得! コストコ(Costco)で買える子供用品

大容量の商品、海外製品などが豊富で、手軽に海外気分を味わえることでも人気のコストコ(Costco)。かくいうガイドも、開店当初からのコストコファンです。

そこで今回は、コストコで買えるおすすめの子供用品をご紹介していきます。コストコの利用方法や食材については「食費節約になるコストコのおすすめ品10」にて矢野きくのさんがご紹介していますので、こちらも参照ください。

※ご紹介している価格は2012年1月下旬の価格です。コストコでは日やクーポンの有無によって価格が変動するのでご注意ください。また、常時在庫していない商品も掲載しています。

バラエティに富んだ1000個以上のシールが!
MRS.GROSSMAN'Sのステッカーセット

シール遊びに、デコにと惜しみなく使えるシールセット。「HAPPY BIRTHDAY」などの使い回し安い文字ステッカーも

シール遊びに、デコにと惜しみなく使えるシールセット。「HAPPY BIRTHDAY」などの使い回し安い文字ステッカーも


小さな子から中高生まで、みんな大好きなかわいいシール。コストコではアメリカンなデザインのステッカーもお得に入手できます。高校時代に愛用した人も多いであろう、この「MRS.GROSSMAN'S」のステッカーの他に、もう少し割安(約1000円)のセットが販売されていることもあります。

ステッカーセットには、いずれも1000個以上(!!)のシールが入っています。動物、乗り物、文字、風船などデザインもバラエティに富んでいるので、子供たちに遊ばせるのはもちろん、カードやアルバムデコに使ってもいいですね。とにかく量があって惜しみなく使えるので、お友達が遊びに来た時にも存分に楽しませられます。とくに男女、異年齢の子供が集まる時などには重宝しますよ。

【DATA】
商品名:MRS.GROSSMAN'S SET
数量:1000ステッカー以上(内容によって異なる)
価格:1248円

惜しみなく使える色画用紙のセット
CONSTRUCTION PAPER「Project Pack」

普段使いはもちろん、夏休みの工作などにも便利!

普段使いはもちろん、夏休みの工作などにも便利!


これまた惜しみなく使える大容量の、色画用紙のセット。全10色のA4サイズ画用紙が、計525枚(色つきの画用紙は各36枚、白い画用紙は201枚)も入っています!

画用紙自体はやや薄手のため、絵の具を何回も重ね塗りするような用途にはあまり向いていないかもしれませんが、逆に折り紙やはり絵などを楽しむには扱いやすいように思います。ひと通りの色が揃っているので、上記でご紹介したステッカーと組み合わせて作品を作っても素敵です。

【DATA】
商品名:CONSTRUCTION PAPER「Project Pack」
数量:525枚
価格:748円


>> 次ページも工作に役立つ、あのグッズをご紹介!
  • 1
  • 2
  • 3
  • 5
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます