明るくエレガントなインテリア 

白金 シニア まmmすプい

アイボリーの大理石とナチュラル色のフローリングや家具でまとめられた明るく優しいイメージ

モデルルームの扉を開けると、明るく優雅なインテリア。木目が美しいナチュラル色のフローリングに明るい大理石の空間です。高級感のある素材がワンランク上のセレブ感を演出。

フローリングは歩くとふんわりとした感触があります。 これは、歩行時の膝への負担も考慮して、クッション材を厚めに使っているから。フローリング特有の硬さを軽減しています。

 


白金シニア マンション

明るくエレガントなクラッシックスタイルのりLD。シャンデリアやカーテンのデザイン、家具の曲線などが優しげなイメージに

リビングダイニングは、淡いアイボリーのチェアやソファ、カーテン、ラグを組み合わせています。軽やかで、フランス貴族のサロンを思わせるコーディネート。ダイニング上の透明ガラスを用いたシャンデリアや、カーテンの上部のスワッグバランス、柔らかな曲線を描く家具の脚などが、エレガントな雰囲気にぴったりです。

白金シニア マンション

隣接したベッドルームも明るく優しげなイメージでコーディネート。

ベッドルームは、将来車いすになった時のことも配慮して、建具は開閉のしやすい引き戸を採用。床にレールがないので段差が無く、見え方もすっきり。引き戸を開放すると広々とした空間が広がります。扉を開けていても違和感がないように、リビングと同様に明るい印象で整えています。

白金シニア マンション

優雅なひと時を過ごせそうなカウチもクラシックなインテリアで良く見かけるアイテム。

ベランダ近くのスペースには、カウチをレイアウト。お茶を飲んだり、読書や音楽鑑賞したりと優雅な余暇を過ごすイメージです。絵画も穏やかな配色で優しい雰囲気に合っていますね。

 


次ページは違うモデルルームをご覧ください。
シックで落ち着いたクラシックインテリア>>