シックで落ち着いたクラシックインテリア 

白金シニア マンション

こちらはブラウン系のぐっと落ち着いたイメージのインテリア

こちらの玄関ホールには、マロン色の大理石、フローリングはブラウン色の組み合わせ。先ほどとは雰囲気が違って、落ち着いた上品な空間が広がります。

 

白金シニア マンション

床や木質系の家具に用いられたブラウンとアイボリーの対比が美しい空間

床にブラウンを使っているので、暗くなり過ぎないようにソファの貼り地には明るいアイボリー、カーテンに淡いサーモンピンク。ソファは裾がスカートになったデザインで、落ち着いたインテリアにふさわしい安定感があります。

白金シニア モデルルーム

リビングと同じ印象になるようにコーディネート。枕元の絵画も渋いゴールドのフレームで落ち着いたイメージでまとめている。もう少し大きめの絵で少し下目に掛けた方が壁面とのバランスは良いかも。

ベッドルームはリビングとオープンにしても違和感なくつながるよう同じインテリアイメージでコーディネート。ベッドのヘッドボードは、リビングの家具類と同じ色にし、高さがあるクラシカルなデザイン。ベッドリネンには、カーテンと同系色の少し濃いめの色でアクセント。ファブリック類は光沢のあるものを選び、華やかさも感じる上品な空間になっています。

次ページでは、安全に暮らせるための配慮をご紹介します。
安全に使いやすく美しく>>