久野浩司の恋愛コラム/久野 浩司の恋愛情報

あなたの恋愛運をよりUPさせるためにすること!

あなたは恋愛運が強いでしょうか? いつも「私ってホントに男運がないから・・・」なんて嘆いてる女性の方も多いのではないでしょうか?恋愛運はやっぱり強いに超したことはないですよね。より自分の恋愛運を強くするためにあなたがするべきことは?

久野 浩司

執筆者:久野 浩司

恋愛ガイド

  • Comment Page Icon

恋愛がうまくいかないのは誰のせい?

突然ですが、あなたの恋愛運は強いでしょうか? よく女性の会話の中で「私ってオトコ運ないからな・・・」なんていう言葉が出たりしませんか? 雑誌の占いをみても、ついつい今週の恋愛運をチェックしてしまったりと意外と気になるものです。その一方、恋愛運のひと言では片付けられませんが、男女ともにもの凄くその運を味方につける強い人がいっぱいいるのも事実です。その違いや差はどこから生まれるのでしょうか?

//

運とはまさに自分で作ったり、引き寄せるものなのです!

ひとつ言えるのは決して運そのものは持って生まれた先天性のものではありませんのでご安心を。だからこそ、その運をいつでも味方につけたり、コントロールすることも実は意外と簡単だったりするのではないでしょうか。今日は、あなたがそんな日々の恋愛運をより強くするための必要なコツをお伝えしていきます。

個人的な意見ですが、そもそも運とは自分のワクワクするポジティブな気持ちが生み出すものではないかと信じています。運気という言葉が指すように、そこには強弱の気が流れているので、その流れにうまく乗ればいい結果が出るでしょうし、そこに反すると無駄な力を使ったり上手くいかないこともあるかも知れません。

例えば、あなたが失恋してネガティブなパワーを引きずっていたり、常に恋愛に対してビクビクしていると、実は良い運気自体が近寄ってこないものです。自らそのパワーが来ないようにブロックしている可能性があるからです。
だから自分が落ち込んでいたり、過去の恋愛を引きずったままウジウジしていると、さらなるネガティブな気を引き寄せてしまうことにもなるのです。

その結果、本来の自分が求めているような素敵な運気を持った異性は危険を察知して寄り付かなくなり、類は友を呼ぶではないですが逆にマイナスのパワーを持った人に近寄られやすい傾向になります。わかりやすいケースで言えばDVや共に依存しあうタイプのカップルはその典型かも知れません。

だから「私ってオトコ運がないから・・・」、「いつも男にだまされる・・・」、「どうせ私は幸せになれないから・・・」なんて嘆く人は、そのマイナスのループから抜け出さないことには、いつまでたってもハッピーな恋愛運を引き寄せることはできません。自分自身がそんなネガティブな言葉や態度を発することで、知らずに自分が考えているような幸せにならない方の恋愛や結果を導いてしまっているのです。

>続いてあなたをハッピーな恋愛運に変えるためにやるべきことは?


  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます