新年を迎え、気持ちも新たに仕事やプライベートに取り組み出す1月。ヘアとメイクだけじゃなく、ネイルも可愛く装ってテンションを上げちゃいましょう! 指先から元気をもらえるようなキュート&フェミニンなデザインをご紹介します。


ピンクのハーフムーンでラブ運上昇!

1年を通して人気のある乳白ピンクにゴージャスなストーンを散りばめたデザインです。
キラキラ輝くストーンがキュート

キラキラ輝くストーンがキュート

■ハンド
肌に馴染む乳白ピンクは可愛さだけでなく、手指をキレイに見せてくれるお利口カラー。ハーフムーンをエレガントなラメゴールドで描き、華やかさをプラスします。ラインに沿ってクリアやピーチのカラーストーン、シルバーのブリオンを飾りジュエルのような輝きを。人差し指と小指はストーンを減らしバランスを取ります。

■フット
冬のホワイトは清楚な雰囲気を演出してくれます。パールラメホワイトのベースに、ハンドと同じクリアやピーチのカラーストーンを根元に置いて仕上げます。


粉雪のようなシルバーラメのセパレート

ライトブルー×シルバーラメで夜空に舞う粉雪のイメージを演出します。
クールなライトブルーベース

クールなライトブルーベース

■ハンド
粉雪をイメージしたネイルはニットなどの温かいファッションとの相性◎。透明感のあるライトブルーのベースに、シルバーのラメで薬指と人差し指にセパレートを描きます。ラメは細かいタイプをチョイスするのがポイント。センターに小さ目のクリアのストーンとシルバーのブリオンを飾り、クールで大人っぽいデザインの完成です。

■フット
ハンドとは対照的に落ち着いた雰囲気に仕上げます。マットなネイビーにシルバーでセパレートを描き、ラインテープでシャープさをプラスします。