私の住む街にもできて欲しい!「奇跡」を支えるホームエイドショップ

大和田さんはクマさんに似ていますね!

ベアーズの顔、専務取締役 高橋ゆきさんと、自由が丘店マネージャー 大和田卓さん

ただ、いろいろと困りごとはあるものの、家の中に他人を上げるのはどうも……そう慎重な気持ちの強い方なら、とりあえず「クリーニング」からお試し、様子を伺うことも可能です。ベアーズのクリーニングサービス、普通のクリーニングに見えてひと味もふた味も違う。なにせコンセプトは「王様のクリーニング」! 王様でもワイシャツ1着99円(2012年1月末までのセール価格)、お試しするなら今です。

 

また、たとえ「今」困っていることが無くても、ふらっと家の掃除の相談に来て下さったり、小さなお子さんなどで「塾帰りの夜道がこわ~い」なんてときに飛び込んで来て下さってOK、笑顔でウェルカム! 夜遅くまで、こうこうと明るいお店ですから! と、満面の笑みで答えてくれたのは、ベアーズ専務取締役の高橋ゆきさん。

自由が丘

用が無くても?ふらっと立ち寄りたい場所に

そんな「当て」が「当たり前」にあること。暮らしの縁の下を支えてくれる人々が、目に見える場所に、「リアル」に、いること。

そのことの意味や価値って、困りごとが何もない限り、自覚し難いことなのかも知れません。でも「滞りなく生活を回す=奇跡」であるということに気づいてしまった方々にとって、このショップは無くてはならない存在となるはずです。

 

 「ベアーズホームエイドショップ」、自由が丘をスタートとし、今後3年間で首都圏を中心に10店もの展開が予定されています。「私が住んでいる街にもあるといいのに……!」その希望、存外待たず叶うかも知れません。

ももえ

ピンクのクマの名前は、ももえちゃんです!

【店舗詳細】
ベアーズホームエイドショップ自由が丘店
〒152-0035
東京都目黒区自由が丘2-17-6 ザ・フロントビル1F
TEL 03-6891-3388
店舗営業時間 9時~21時

【ベアーズHP】
http://www.happy-bears.com/

 




※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。