見せるためのおしゃれアンダーウエア

そして、はらまきボクサーのちょっと変わった楽しみ方というのは、はらまきの部分を見せてしまうというもの。はらまきの柄はいろいろとあり、その中から自分の好きな柄を選べます。そのはらまき柄をちらっとボトムスから出して、コーディネートのアクセントとして活用してみてはいかがですか?

最初に目を引くポイントとなり、はらまきには見えず、なんともスポーティな印象を与えます。その場合のコツは、シンプルな無地のトップス(黒やオフホワイトなど)を着て、はらまきを5センチくらいの幅で見せるというもの。柄物のトップと合わせればうるさ過ぎ、はらまきをあまり多く見せ過ぎるといかにもはらまきをしているという感じになるので、あくまでもちらっとはらまきを見せるのがコツです。
はらまきボクサー

はらまきボクサーは防寒だけではなく、見せるアンダーウエアとして着こなしましょう。はらまき部分のプリント柄はノルディック柄やネイティブアメリカン柄など、トレンドを取り入れたものになっています。

節電しながら、おしゃれも楽しめる。そんな一石三鳥のユニークなアイテムがこの「はらまきボクサー」。まさにいまこの季節にうってつけの必需品、あなたも一着どうぞ。

【取材協力】
ヘインズブランズ ジャパン株式会社
TEL:03-5361-2823 (Hanes専用)
公式通販サイト(オンラインストア):http://www.hanesbrandsinc.jp/hanes/
HP:http://www.hanes.jp

【最近の記事】
ショールカラーのニットをスポーティに着こなす
今年の秋のネクタイはウールのナロータイで決める!
秋を楽しむスエットシャツの着こなし方


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。