洗顔部門

ポーラ マージェンス コンディショニング ウォッシュ 180ml 2625円
なにが普通のアイテムと一線を画すのかというと、消臭機能を持った香料「ニュートラル」を配合していること。男性の老けの要素をニオイと肌色の2つにあると見定めた同社。この成分を配合することで、スキンケアをして不快なニオイを取り、肌色をよりよくしようとしたものだからです。フレグランスや化粧水、日焼け止めなども揃えたラインナップで男の老けにアプローチした他のアイテムも使い勝手がよいものでした。
化粧水部門

キールズ フェイシャル フュール トナー フォー メン 250ml 3150円
化粧水は高温多湿な環境にいるアジア人が好むアイテムなので、それがアメリカのブランドから出るというのがまず注目すべきところ。そして、そのさっぱりとした使用感が素晴らしかったのも評価の対象でした。肌を引き締めるバンブーエキスや整肌成分のカフェイン、それに保湿のスクワランも配合しているので、スッキリだけどうるおいもキープしてくれるという機能の高さに感心しました。
最後のページでは男性に欠かせないシェービングと光老化を防止するためのUVアイテムをご紹介します。