秋になると恋しくなるのはブラウンやボルドーなど、深みとコクのあるリッチなカラー。そんな色味でも、気負わずにサラっと付けられるのは大人世代ならではの強みです。シンプルなアートと合わせた秋色ネイルで、秋のファッションをワンランク上の仕上がりに。


大人可愛いラウンドフレンチ

濃い色を単色で塗るのに抵抗がある人は、フレンチでさりげなく取り入れてみては?
ブラックのリボンがキュート

ブラックのリボンがキュート

■ハンド
乳白色のベースに秋の定番カラー、フューシャピンクでフレンチを描きます。大人っぽい印象のフューシャピンクも、幅を広めにラウンドラインで引いて丸みを出せばキュートな雰囲気に。黒のドットでデザインを引き締め、アクセントに親指と薬指にはゴールドのブリオンを飾ります。黒をベースとしたリボンで大人可愛く。

■フット
明るめのブラウンなら足元も重くなり過ぎません。ロココ調のゴールドのシールでエレガントに仕上げます。女心をくすぐるアートは女子会におススメ。


スタイリッシュなダブルフレンチ

クールな色味の組み合わせでフレンチを大人顔に。無彩色に近いのでどんなファッションにも◎。
グレーのグラデーションがクール

グレーのグラデーションがクール
 

■ハンド
秋らしいシックな装いに合わせたいグレーのグラデーションフレンチです。グレーベージュのベースにライトグレー、ダークグレーで描いたWフレンチは大人っぽさ満点! クールな色調なのでラウンドラインで柔らかさをプラスします。薬指には、ゴールドのストーンでさりげない輝きを。あくまでも控えめなのがポイントです。

■フット
女っぷりを上げるワインレッドで足元はちょっとセクシーに。根元にはパープルのストーンとゴールドのブリオンを飾り、ネックレスのような華やかさを演出。