CiLEK Odasi(チレキ)の子供部屋

まるでピットガレージのような部屋も実現できる!

まるでピットガレージのような部屋も実現できる!


まるで映画に出てきそうなデザインが魅力のCiLEK Odasi(チレキ)は、世界中に400を超える販売店を持つトルコのキッズファニチャーブランド。年齢別に明確なテーマを持ち、世界中で愛されているチレキのシリーズをご紹介します。

スポーツカーの形をしたベッド、白とピンクを基調としたおもいっきりラブリーな家具……。誰もが一度は憧れる、夢の子供部屋を作るのにふさわしい家具が、チレキには揃っています。

というのも、チレキは子供の年齢ごとにはっきりとしたコンセプトテーマを設けてデザインを行っている世界初のキッズファニチャーブランド。1995年の創業以来、「スポーツカー」「乗馬」などユニークなテーマの家具シリーズを販売し続けています。「All the best」、最高の品質、最高のものしか作らないというモットーの通り、見た目以上に機能的な作りも魅力的です。

さらに、日本の総輸入代理店のストロベリーキッズでは、格安の配送・組立サービスやコーディネートアドバイスなども行っています。


>> 日本の環境に合わせた"SPLIT"シリーズ