伸ばしたくてもすぐ割れたり、2枚爪になってしまう弱い爪は、ネイルをすることで逆に強く補強することができます。2色塗りで先端に厚みを出したり、ラメでコーティングしたり、デザインを楽しみながら、強化ネイルで憧れの長い爪を目指しましょう。


ラメ無しでも可愛いセパレートデザイン

大胆なセパレートデザインを、ベージュ×グレーの組み合わせで品良くスタイリッシュに仕上げます。
ブリオンで作ったリボンがキュート

ブリオンで作ったリボンがキュート


■ハンド
全体にラメを塗ると華やかだけれど、リムーバーで落としにくくなっていまいます。ラメをポイント使いにすれば、可愛いくてダメージレス!淡いグレーベースにベージュとグレーでセパレートデザインを描き、ゴールドのブリオンやラメでセパレートラインを引きます。薬指にはブリオンでリボンモチーフを作りアクセントに。

■フット
ハンドと同じベージュ×グレーのセパレートデザインに、ゴールドのブリオンで作ったリボンモチーフを飾って統一感を出します。


大小のラメが爪の先端を補強!キラキラネイル

ラメは割れやすい爪を補強してくれる強い味方。大きさの異なるラメを組み合わせてより強くサポート。
ほんのりキュートなピンクベース

ほんのりキュートなピンクベース

■ハンド
ラメを使ったデザインなので派手になり過ぎないよう、ベースはパステルピンクをチョイスして可愛らしくまとめます。先端にはシルバーとピンクのラメを塗ってさりげないグラデーションに。親指と薬指はクリアのストーンやブリオンを流れるように置いて、実用ラメにデザイン性を加えています。

■フット
ピンクと相性のいい秋色ボルドーのベースに、根元にはクリスタルのストーンとシルバーのブリオンを飾ってメリハリデザインに。