暮らしセレクション/暮らしセレクション

かわいい!つかえる!味の素アジパンダのストラップ

『味の素』のテレビCMで、小栗旬さんが携帯電話につけていて話題になった携帯ストラップ、『アジパンダ(R)携帯ストラップ』が8月22日(月)から、限定発売されます。アジパンダの顔のイラスト入の瓶には、本物の『味の素』が入っています。

執筆者:All About 編集部

アジパンダストラップ

 

『味の素』のテレビCMで、小栗旬さんが携帯電話につけていて話題になった携帯ストラップ、『アジパンダ(R)携帯ストラップ』が8月22日(月)から、限定発売されます。
元々は『味の素』のキャンペーンの景品として作られたもの。『味の素』の瓶の形はそのままでミニサイズになった瓶には、味の素のキャラクター、アジパンダの顔のイラスト入り。瓶の中には、本物の『味の素』が入っているので、いつでもどこでも、お料理にうま味を足すことができます。

『アジパンダ(R)携帯ストラップ』は、セレクトショップやコンビニエンスストアなどで購入可能です。買って応募した人の中から、抽選で毎月100人に、アジパンダの妹「味の素」アジパンナ75g瓶が当たるチャンスも。あなたも話題のストラップを手に入れて、携帯をかわいく、料理をおいしくしてみませんか。


【商品情報】
発売日 2011年8月22日(月)
発売地域 首都圏1都7県
(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県、山梨県)
容量 6g

【お問い合わせ】
味の素お客様相談センター 0120-688181
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます